中小企業でも失敗しない!社内の業務効率化を一歩先へ進める体験会

2023.04.13

中小企業でも失敗しない!社内の業務効率化を一歩先へ進める体験会

\限定プレゼント/
ご参加者様限定で 5万円オフになる特別ご優待チケット をプレゼント!

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

RPAを実際に操作してロボット開発を体験!

業務効率化や人材不足解消のために、定型業務をロボットで自動化するRPAの導入が進んでいます。年間240時間、456,000円の人件費削減など、うまく活用できれば生産性向上への効果は絶大です。

一方で、お試しで導入してみたけれど「難しくて開発が進まなかった」「やりたいことができなかった」といった声もお聞きします。

ひと言でRPAツールと言っても、価格や難易度、機能も様々です。ツールのことをよく知らないで導入すると「こんなはずじゃなかった」と失敗してしまいがち。

当体験会で実際にRPAツールを操作し、具体的な機能や難易度などを体感していただき、RPA導入時の不安を解消しましょう!

セミナー内容

体験していただくRPAツールは「EzRobot」。分かりやすさにおいてトップクラスのRPAツールです。
複数講師による手厚いサポート体制で、プログラミング経験のない方でも安心してご参加いただけます。
この機会にRPAツールについて学び、業務効率化への一歩を踏み出しましょう!

こんな人にオススメ!

  •  RPAに興味はあるけど何ができるのか分からない
  •  RPA操作の難易度を確認してみたい
  •  実際にRPAに触れて体感してみたい
  •  社内の定型業務をRPAで自動化したい

セミナー内容

 
  1.  RPAとは?
  2.  使用するRPAの基本操作説明
  3.  RPAでロボットを実際に作成
  4.  質問タイム

限定特典

ご参加者様限定で EzRobot 特別ご優待チケットをプレゼント!
月額利用料1ヵ月分(5万円)が無料になります。

セミナー当日にお申し込みください。

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

開催日時

2023年6月13日(火) 13:00~15:00

会場

オランダ通りBRANCH FROGG
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-8-59 M'sビル 3F

※感染拡大防止に細心の注意を払い、実施致します。
ご来社の皆さまには消毒やマスクのご準備等、感染防止策へのご協力をお願い致します。

 

オランダ通りに入り、20m程歩いたビルの3Fです。1Fのお花屋さんを目印にお越しください。
当ビルにはエレベータがございません。ご不便をお掛け致しますが、階段にて3Fまでお上がりください。

受講料
無料

※1社につきお一人までのご参加で受け付けております。2名以上での参加をご希望の際はご相談ください。
TEL:086-231-0890

※同業者様のご参加はお断りしております。ご了承ください。

お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。

セミナーに関するお問い合わせはこちら

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら