\小さな工務店が実践/売上があがる顧客リストの使い方
2022.07.15
皆さまは「顧客リスト」、何に使ってますか?
顧客リストの使い方って難しいですよね。色々使ってるけどイマイチ、ピンとこないんです。
みんなどうやって使ってるんだろう。そんな素朴な疑問ありませんか?
「大量のデータを使って顧客分析を・・・」みんな本当にしてるの?
「この間来てくれたお客様が再来店。リピーターになってくれた」
「お客様が他のお客様をご紹介してくれた」
時折このような朗報に出会えることがありますよね。
でもその理由ご存じですか?
実は、お客様との関係作りには顧客リストが必須にして最大の武器!
当セミナーでは顧客リストを活用してお客様とのコミュニケーションを増やす方法をご紹介します。
「どのように顧客リストを使えばよいのか」
成功事例も交えて、具体的な方法をご紹介します。
いままでの何となくの顧客管理から、仕組み化された顧客管理をしませんか?
「とりあえずあるだけの顧客リスト」から卒業し、「売上につながる顧客リスト」を活用していきましょう!
話題のITツール「kintone」を使って仕組化した事例も詳細にご紹介します!
セミナー後半に質疑応答の時間を設けております。
気になった点や疑問点など、どしどしご質問ください!
このような方におすすめ
- 他の会社の顧客管理方法が知りたい
- 顧客リストを有効活用したい
- 小さな工務店でも実践できる顧客管理のやり方が知りたい
本セミナーで学べるポイント
- お客様との関係をよくする4つのサイクル
- 売上にもつながる顧客リストの使い方
- 事例で学ぶ具体的な実践方法
- kintoneで仕組化した事例
開催概要
会場参加とWEB視聴によるハイブリッド開催となります。
ご無理のない方法にてご参加ください。
開催日時 |
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2022年11月10日(木) 16:00~17:00 ※16:50~質疑応答 \開催日追加/ |
会場へお越しの方へ |
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オランダ通りBRANCH FROGG
オランダ通りに入り、20m程歩いたビルの3Fです。1Fのお花屋さんを目印にお越しください。 |
オンラインでご視聴の方へ |
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オンライン開催(Zoom) 事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。 開催日が近づきましたら、メールにて参加用URLをご案内いたします。 |
受講料 |
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無料 |
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