[Sansan共催]0から始めるテレワーク ~オンライン時代の営業力強化~

2021.03.05

[Sansan共催]0から始めるテレワーク ~オンライン時代の営業力強化~
・テレワークってそもそもどんなことをすればいいの?
・コロナ禍で客先訪問がしづらくなり、営業活動に支障が出ている
・人を集めての会議やイベントが開催できず顧客との接点が減っている

こんなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?


本セミナーではテレワーク導入のコツ、テレワークでもできる新しい営業戦略をご紹介します!

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

セミナー内容

01

テレワーク導入で生産性1.6倍!?
今から始める3つのポイント

【講師】

ネットリンクス株式会社
白藤友季奈

【内容】

全従業員でテレワーク実践中のネットリンクスだからこそお伝えできる、テレワーク導入のメリット、課題解決方法、おすすめのツールなどを詳しくご紹介します!

02

テレワークで求められる営業活動とは

【講師】

Sansan株式会社
Sansan事業部 パートナー営業部 佐久間敬介氏

【内容】

コロナの影響により、変化を余儀なくされた働き方。営業活動を最大化させるためには、テレワーク時でも出会いの蓄積が重要となっております。
本セッションでは、Withコロナ時代の名刺を起点とした、営業活動についてご紹介いたします。

開催日時
2021年4月14日(水) 11:00~12:00
会場
オンライン開催(Zoom)
事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。
開催日が近づきましたら、
メールにて参加用URLをご案内いたします。
受講料
無料

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。

セミナーに関するお問い合わせはこちら

注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら