【新型コロナでも採用活動をSTOPさせない!】リモート会社説明会ノウハウセミナー
2020.12.01
会社説明会を開催しようにも、新型コロナウイルスの影響で中止を検討されている企業様も多いのではないでしょうか?
弊社ではミーティングツール「Zoom」を活用し、2020年からオンラインにて採用活動を行っております。
リモート会社説明会は自宅から参加できるため学生さんからの注目も高く、おかげさまで多くのご参加をいただいております。
そこで、この度弊社の取り組みにより得たノウハウを皆様にも大公開いたします!
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
このような方におすすめ
- 新型コロナウイルスで採用活動が止まってしまっている
- オンラインでの採用活動に興味がある
- なるべく多くの学生に説明会に来てほしい
本セミナーで学べるポイント
- コロナ禍の採用活動の課題
- Zoomを活用したリモート会社説明会開催のポイント
開催日時 |
---|
会場 |
---|
オンライン開催(Zoom) 事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。 開催日が近づきましたら、 メールにて参加用URLをご案内いたします。 |
受講料 |
---|
無料 |
定員 |
---|
50名 |
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。