【オンラインセミナー開催で見込み客開拓!】Zoomセミナー開催手順解説30分ミニセミナー【岡山発信】
2020.11.17
お客様との対面が難しくなった現在、皆様はどんな方法でお客様との繋がりを作っていますか?
コロナ禍の今、営業の面で困難を感じられている企業様は少なくありません。
新しい営業方法として「オンライン」を用いることは既に珍しいものではなくなりました。
多くの人が簡単にオンラインツールに触れる機会のある今、皆様のお客様が競合会社に流れてしまう前に「オンライン」での営業を取り入れてみてはいかがでしょうか。
当セミナーでは「オンライン営業」の中でも「Zoomを使用したオンラインセミナー」に焦点を当て、その開催手順をご説明します。
2021年はオンラインセミナーを自社で開催してみませんか?
30分の無料ミニセミナーです。お気軽にご参加ください。
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
このような方におすすめ
- 新規顧客を発掘したい
- 対面営業ができない状況をなんとかしたい
- オンラインセミナーを開催したい
本セミナーで学べるポイント
- Zoomを使ったオンラインセミナーの開催方法
- 成功のポイントと注意点
開催日時 |
---|
会場 |
---|
オンライン開催(Zoom) 事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。 開催日が近づきましたら、 メールにて参加用URLをご案内いたします。 |
受講料 |
---|
無料 |
定員 |
---|
20名 |
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。