これから使える!IT導入のための補助金・助成金活用セミナー

2020.11.10

これから使える!IT導入のための補助金・助成金活用セミナー

コロナ危機で急速に進んでいるテレワークなどのデジタルシフト。
いまだ終息の見えないコロナ危機を乗り切るためにも、コロナ後の社会でアナログに取り残されないためにも、デジタルシフトはもはや必須となりつつあります。しかし、ただでさえ経営が苦しい今では、ツール導入を進めようにも資金が足りないとお悩みの経営者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、2021年に向け、これからIT導入に活用できる補助金・助成金のご紹介を致します。少しでも多くの財源を確保して、会社を守りながらIT導入を進めたい経営者の皆様のお力になれたら幸いです。

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

このような方におすすめ

  • IT関連の経費を抑えたい
  • ITツールを導入して生産性を上げたいけど相談する相手がいない

本セミナーで学べるポイント

  • IT関連で使える補助金・助成金の概要
  • ネットリンクスのテレワーク実績

セミナー内容

セッション1

講師

有限会社エヌティ・クリエイト
多田羅 匠平

内容

2021年に向けて活用できる補助金・助成金のご紹介

セッション2

講師

ネットリンクス株式会社
西村 健太郎

内容

ネットリンクスでは、2016年からテレワークの取り組みを開始し、現在は全社でテレワークを導入しています。その取り組みが評価され、2020年10月に「テレワーク先駆者100選(総務省)」として選出されました。

本セクションではネットリンクスが実際にテレワークを導入して得られた効果や、IT導入補助金を使ったコスト削減方法をご紹介致します。

開催日時
2020年12月8日(火) 14:00~15:00
会場
オンライン開催(Zoom)
事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。
開催日が近づきましたら、
メールにて参加用URLをご案内いたします。
受講料
無料
定員
50名

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。

セミナーに関するお問い合わせはこちら

注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら