【マネーフォワード共催】テレワークでコロナ対策!労務管理のモヤモヤ解消オンラインセミナーin岡山
2020.09.15

場所や時間に捉われない働き方、「テレワーク」が近年大きな注目を集めています。
通勤費・オフィスコストの削減や職場の満足度向上、多様な人材の能力発揮など多くのメリットがあるテレワークですが、導入する上で、「労働時間の管理が難しい」「業務中とそれ以外の時間の切り分けが難しい」等、労務管理の部分を不安に感じている企業様が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーではそのモヤモヤを解消すべく、以下の内容をお伝えいたします!
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
このような方におすすめ
- 新型コロナなど現在の社会状況を考えテレワーク導入を検討している
- テレワークや時差出勤を導入しようにもどう手を付ければいいのか分からない
本セミナーで学べるポイント
- 岡山でのテレワーク事例
- テレワーク、時差出勤の労務管理
- マネーフォワード製品のご紹介
セミナー内容
前半
今からはじめるテレワーク
【講師】
ネットリンクス株式会社
白藤
【内容】
このセクションでは、全社でテレワーク実践中のネットリンクスだからこそお伝えできるテレワーク導入のメリットや課題解決方法、おすすめのツールなどを詳しくご紹介します!
生産性を落とさずテレワークを導入したい方、必見です!(^^)!
後半
マネーフォワードクラウド勤怠&給与での業務効率化について
【講師】
株式会社マネーフォワード
岡本義彦氏
【内容】
働き方が多様化する中で労務管理の負担が増しています。
社内制度を整えることと同時に増加しつづける管理や事務負担を削減していくことはとても重要です。
今回は当社クラウドサービスを通じた業務改善のご提案をいたします。
デモもございますのでぜひご参加くださいませ。
開催日時 |
---|
2020年10月5日(月) 14:00~15:00 |
会場 |
---|
オンライン開催(Zoom) 事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。 開催日が近づきましたら、 メールにて参加用URLをご案内いたします。 |
受講料 |
---|
無料 |
定員 |
---|
50名 |
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。