テレワークでも生産性を上げる働き方とは~8月からはじめるデジタルシフト~

2020.07.31

テレワークでも生産性を上げる働き方とは~8月からはじめるデジタルシフト~

新型コロナウイルスの影響で、急遽テレワークに移行中の企業様も多いのではないでしょうか?
「テレワークを導入すると生産性が下がってしまう…」とお考えの経営者様もいらっしゃるかもしれません。
しかし実際はテレワークにより生産性が上がることのほうが多いのです。

ただ何の見通しもなく始めても、テレワークを成功させるのは難しいでしょう。

上手にツールを活用出来なければ、生産性は逆にガクッと下がってしまいます。
そうならないためにも、まずはできる範囲からのテレワーク導入をおすすめします。
そう、テレワーク導入成功のカギはスモールスタートです

【クラウドストレージ<Box>でテレワーク導入!】

クラウドストレージにデータを保存しておくことで、インターネット環境さえ整っていればどこからでもアクセスできます。
そこで今回は弊社が取り扱っているクラウドストレージ<Box>をご紹介いたします

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

このような方におすすめ

  • これからテレワークを始めたいと考えている企業様
  • テレワークを導入したが、どんなツールをどう活用すればいいか悩んでいる企業様

本セミナーで学べるポイント

  • クラウドストレージ<Box>のメリット
  • テレワークの導入事例とメリット

セミナー内容

セッション1

<Box>を使うメリット

弊社ではクラウドストレージ<Box>を活用して様々な社内問題をクリアすることで、全社員テレワークを実現しました。
実際にテレワークを導入して得られた効果と、クラウドストレージ<Box>を使うメリットをご紹介いたします。

セッション2

クラウド環境でも使えるセキュリティ

クラウド化において重要視するポイントとして、セキュリティ(安全性)の高さは外せませんよね。
会社の資産(データ)を外部の攻撃から守るのはとても重要です。
クラウド環境でも使えるセキュリティもご紹介いたします。

開催日時
2020年8月25日(火) 10:00~11:00
会場
オンライン開催(Zoom)
事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。
開催日が近づきましたら、
メールにて参加用URLをご案内いたします。
受講料
無料
定員
50名
1社につき2名様までのご参加でお願い致します。

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。

セミナーに関するお問い合わせはこちら

注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら