岡山・香川のテレワーク情報サイト「おったまのテレワークガイド」がオープンしました!

2020.09.09

岡山・香川のテレワーク情報サイト「おったまのテレワークガイド」がオープンしました!

岡山・香川のテレワークなら「おったまのテレワークガイド」!
こんにちは、おったまです。

本日9月9日、当サイト「おったまのテレワークガイド」がオープンしました

「おったまのテレワークガイド」では、岡山・香川のテレワークに関する情報や、テレワーク導入のコツなどをご紹介していきます。テレワーク導入に便利な助成金についても今後どんどんご紹介する予定です。

テレワークに関してお悩みの方へ

新型コロナウイルスの感染拡大抑止策として導入が推進されているテレワークですが、いざ導入したいと思っても何から手を付けて良いか分からず戸惑われる方も多いのではないでしょうか。
今までと大きく異なる取り組みを行おうとしていらっしゃるのですから、その戸惑いも無理はありません。
また、テレワークを導入してみたは良いけれど中々運用が難しい…とお悩みの方もいらっしゃると思います。
そのような方々向けに、「おったまのテレワークガイド」ではお悩み別の解決方法をご案内しています。

テレワーク導入に関する『お悩み別』の解決方法を見る

「自分の業務はテレワーク化が難しいんじゃないか?」と不安を抱いてしまい、中々テレワーク導入に踏み切れない方もいらっしゃるかも知れません。
「おったまのテレワークガイド」を運営するネットリンクス株式会社では、2020年3月から順次、4月からは全従業員がテレワークを実施中です。そのためネットリンクスには、テレワーク化が難しいと思われがちな業務であっても、その内容を切り分けて一部のみをテレワーク化、もしくは自動処理化することにより出社の頻度を下げるといったノウハウがあります。
業務内容別のテレワーク導入ステップもご案内していますので、ぜひ一度ご覧ください。

業務内容別のテレワーク導入方法を見る

テレワークに関する情報をお求めの方へ

とにかく今はテレワークに関する情報を収集したい!とお考えの方向けに、セミナーも多数実施しております。
実際にテレワーク導入に成功しているネットリンクスだからこそお伝えできることがあります。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

開催セミナー情報を見る

テレワーク導入に関するヒントが欲しい…とお考えの方には、無料でダウンロードできる資料もご用意しております。ネットリンクスのノウハウがぎゅっと詰まっていますので、お気軽にご利用ください

0円資料をダウンロードする

テレワークについて相談したい方へ

ネットリンクス株式会社では岡山・香川でテレワークに関するお悩み事をお持ちのお客様に寄り添い、業務内容に最適なテレワークの導入方法をご提案してまいりたいと考えております。
どんな小さなお悩みでも構いませんので、ぜひ一度ご相談ください。

テレワークに関する問い合わせをする

注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら