「おったまのDX研究所」って?
みなさんはじめまして。おったまです。
生まれて5か月。永遠のおたまじゃくしをしています。
将来の夢は社長です。
いつかみんなが幸せに働ける会社をつくりたいなあ。
おったまのお父さん(カエルくん)は週2回、お母さん(ケロミちゃん)は週5回、それぞれテレワークで働くことになりました。
将来の夢が社長のおったまは、新しい働き方に苦戦する2人を助けるべく、テレワークに役立つ情報をこつこつと集めることに。
そしてテレワークをするには会社のデジタル化、DXが必要不可欠なことが分かりました。
DXって奥が深い!
みんなに教えてあげるためにも、DXについてもっと研究しなくちゃ!
ということで、おったまは「おったまのDX研究所」を立ち上げたのでした。
こんなお悩みを抱えていませんか?
- 社内のデジタル化を進めたいが導入方法が分からない…
- DXに興味はあるけど、時間がなくて導入に踏み切れない
- テレワークを始めてみたものの思うように業務が進まない…
「おったまのDX研究所」では皆様に寄り添い、丁寧にお困りごとを解決いたします。
DXをまだ始めていない方も、DXツールを導入したものの活用できず困っているという方も、ぜひお気軽にご相談ください。
導入支援の流れ
お問い合わせ
事前相談
メールや電話、Zoomを用いて要件をヒアリングいたします。
お見積り
ヒアリング内容を元にお見積りをいたします。
契約
初回打ち合わせ
「事前相談」にてヒアリングしていた要件をさらに詰めてまいります。
導入支援方針決定
導入支援の方針および範囲を決定いたします。
導入支援
社内環境構築
決定方針を元にDXツールを構築いたします。
アフターフォロー
運用開始後にトラブルが発生した場合はフォローいたします。