~WITHコロナ時代!中小企業が生き残るためのBCP対策としてテレワークをはじめよう~
2020.11.02

新型コロナウイルスや災害など事業継続上の脅威への備えとして、また人材確保や生産性向上への期待として、多様なワークスタイルを実現する企業が増えています。
その一方で、導入・運用コストの問題や、そもそもテレワークが自社の環境に導入可能か判断できない、といった問題から導入に踏み切れない企業も少なくないでしょう。
本セミナーでは、これらの課題を解決するBCP(事業継続計画)についてお伝えします。
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
このような方におすすめ
- 新型コロナウイルスや災害による事業継続に不安を感じている方
- BCP策定においてどのようなツールが良いか悩んでいる方
本セミナーで学べるポイント
- BCPとは
- BCPを作成するために必要なもの
- 岡山でのBCP事例
セミナー内容
ネットリンクスのBCP取り組みと導入ツール
ネットリンクス株式会社は様々なクラウドツールを導入したことにより、不測の事態でも働ける環境を実現しました。
新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言発令の翌日から全社員が在宅ワークを行い、出社した時と変わらない環境で働くことが出来ました。
本セミナーではネットリンクスの取り組みと導入ツールについてご紹介致します。
開催日時 |
---|
2020年11月18日(水) 14:00~14:30 |
会場 |
---|
オンライン開催(Zoom) 事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。 開催日が近づきましたら、 メールにて参加用URLをご案内いたします。 |
受講料 |
---|
無料 |
定員 |
---|
50名 |
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。