テレワークをお考えの方必見!!【脱ハンコ】・【ペーパーレス】で叶えるニューノーマルな働き方セミナー
2020.10.01

「テレワークってそもそもどんなことをすればいいの?」
「テレワークするときのツールで何を選べばいいのだろう?」
「在宅する時の困ることは何だろう?」
「とりあえず、テレワーク始めたけど、このままで大丈夫だろうか?」
こんなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?
本セミナーでは、テレワーク最大の壁になる「ハンコ」・「紙」をキーワードに、「契約書」・「ワークフロー」・「請求書」の電子化ツールを紹介します!
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
このような方におすすめ
- テレワークの導入を検討している方
- テレワークを導入されているがさらに効率化を図りたい方
- 請求業務や、押印のための出社を無くしたい方
- 紙媒体から電子媒体へデジタルシフトを進めたい方
本セミナーで学べるポイント
- テレワークをはじめるためにおススメのITツール
- テレワークの最大の壁になる「ハンコ」・「紙」業務から脱却する方法
- 請求書/契約書の電子化で得られる効果と導入事例
セミナー内容
セクション①
テレワーク導入で生産性1.6倍!?今から始める3つのポイント
【講師】
ネットリンクス株式会社
【内容】
全社でテレワーク実践中のネットリンクスだからこそお伝えできる、テレワーク導入のメリット、課題解決方法、おすすめのツールなどを詳しくご紹介します!
セクション②
電子化でテレワークと業務効率化の2つを可能にする「新」時代の請求業務
【講師】
【内容】
コロナウィルス感染症拡大に伴い、テレワークへの移行方針が増えつつあります。その中でテレワークを実現させると共にいかに効率化を図り、生産性を生むか?という観点を持ち合わせています。
本パートでは請求書の「紙から電子へ」を可能にするBtoBプラットフォーム請求書をご紹介します!導入により可能となったテレワーク&業務効率化の事例を併せてお伝えします。
セクション③
ハンコの為の出社を止めませんか? 契約書の電子化でテレワークを実現する方法
【講師】
【内容】
政府主導で【脱ハンコ】が進められています。電子契約サービスを導入する事で、押印業務の為の出社は必要なくなり、テレワーク、時短に繋がります。
しかし、「電子契約サービスの法的な有効性って?」「色々な電子契約サービスがあるけど、違いって何?」といった疑問も多く聞きます。皆さまの疑問に対し、導入事例も交えて分かりやすく解説します!
開催日時 |
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会場 |
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オンライン開催(Zoom) 事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。 開催日が近づきましたら、 メールにて参加用URLをご案内いたします。 |
受講料 |
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無料 |
定員 |
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50名 |
本セミナーは終了しました。ありがとうございました!
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