kintone伴走支援サービス

コンシェルジュ

kintoneのこんなお悩みありませんか?

● 導入したいが、活用のイメージがいまいちわかない

● アプリの作成・運用にあたり、プロに意見を聞きたい

● 効果的に活用するためのアプリ構成を一緒に考えてほしい

● 操作や設定に困ったときの相談相手が欲しい

カエルくんのkintoneコンシェルジュサービスで解決!

カエルくんのクラウドコンシェルジュは、ネットリンクスのキントーン伴走サポートサービスです。
経験豊富なスタッフがお客様ひとりひとりに合わせて、業務改善のアドバイス&サポートを継続的に行います。

パートナーとともに最適なDX実現を目指しませんか?

使えないシステムからの脱却!
自由自在にkintoneを使いこなして業務改善

ネットリンクスがお手伝いできること

チャット
kintone01_アートボード 1

kintoneの使い方やアプリの運用方法等、困ったときはチャットで迅速にお答えします。

リモートサポート
kintone04_アートボード 1_アートボード 1_アートボード 1

遠隔地のお客様でも対応可能です。Zoomにて、画面を共有しながらサポートします。

コンテンツ提供
kintone03_アートボード 1_アートボード 1

他社の導入事例やイベント情報など、kintoneの活用に役立つ情報をお届けします。

メンテナンス
kintone02_アートボード 1

JSやAPI、プラグインを活用したカスタマイズにも対応します。

kintone導入支援の流れ

1導入のゴールを決める

kintoneで何を実現したいのか、その認識合わせを行います。
まずはお客様の事業内容や日々の業務の流れを詳しく教えてください。サポートスタッフと業務フローを洗い出し、見直しを行う中でお客様自身も気が付いていない課題に気が付くこともあります。

2アプリ作成のサポート

ゴールが決まったら、実際にkintoneでアプリを作成します。
担当サポーターが一緒に構築を進めていくので、kintoneを使いこなすためのスキルを見て学ぶことができます。運用開始後も自分でシステムを修正&改善する力が身に着き、継続的な業務改善につながります。

3kintoneの活用アドバイス

kintoneのイベント情報や便利な活用事例をご紹介致します!
kintoneはアプリを沢山作って活用する程お得!他社の事例からアイデアを得て、更なる生産性向上&業務改善を目指しましょう。

4社内定着・運用のサポート

kintoneの使い方や機能についての疑問点はお気軽にご相談ください。知識豊富なスタッフが素早く対応いたします。
社員への活用浸透、教育活動のお手伝いもお任せください。

料金プラン

サーバント
バトラー
スチュワード
  •  お問い合わせ可能な人数は1社につき2名様までです。
  •  最低契約期間は1年間です。
  •  プランごとにサポート内容の制限がございます。詳しくは下記の表をご覧ください。
コース サーバント バトラー スチュワード
kintoneの操作方法及び相談
kintone標準機能で対応可能なアプリ構築
JSやAPI、プラグインを活用したカスタマイズ